記事内に広告が含まれています

近況報告?

ひとりごと
この記事は約2分で読めます。
 ども、ご無沙汰しております。きよぞうです。
 書くネタがないのですが、近況報告など…(笑)。
 とりあえず、生きてます(笑)。続きは、ちょっとネガティブな感じになるかもしれないので、続きに…。

 とりあえず、自分の中に溜め込んでいるのもあまり良くない気がするので、ここに吐き出します。
 
 退院してから、どういう訳か何事にもやる気が起きず、うだうだしてます。趣味である釣りに行くのも、ラジコンを走らせるのも、写真を撮りに行くにも、車をいじるのも、なんだかめんどくさくてやる気になれない。ブログを書くのも、ツイするのも、とにかく億劫。人とコミュニケーションをとる事も億劫。しまいにゃ、外に出るのも億劫と感じるようになってました。そして、夜寝れなくて朝起きれない。これじゃ、いかんと気分転換したいところですが、果たして気分転換になるのだろうかと、また悩んでいっこうに前に進まない。そんな感じです。
 それでも、なんとかやらなきゃいけない最低限の事は、やりだしました。昨日は義父が、草刈り機を持って来てくれたので庭の草刈りをして、市民県民税と年金の振り込みに行って、今日はいつも行っているハロワじゃなくてちょっと遠いハロワに行って来た。そのハロワでちょっと元気が出たからこれを書いてます。
 とまぁ、こんな感じです。別に同情して欲しいわけじゃなくて、ただ単に吐き出してるだけなんで、スルー推奨です(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました