記事内に広告が含まれています

FUJI GT 400KM RACE観戦記〜その2〜

F-1 etc...
この記事は約2分で読めます。
 パドック内を見て回る事にしたオラは、ピットビル裏を歩きつつピットビルAの3Fへの階段を目指してとぼとぼ歩いていた。
 その時、ARTAのピット裏で…

↑氷を切ってました。おそらくクールスーツ用の氷だと思います。

↑ようやくピットビルA3Fに着きました。ピットビルA3Fから見るグランドスタンド&富士山。

↑ピットロード内ではまだオープンピットが開催されてます。

↑ピットビルA3Fの屋根があるところ。雨が降ったらここに逃げ込もうかな?

↑ピットビルA3Fから。IMPULのチームスタッフが何やら話してます。マネージャーの金子さんだと思うのですが…。

↑ピットビルA3Fからパドック内を散策しつつ、ダンロップコーナーの下見に行く事にしました。途中レインタイヤがスタンバイしてました。今回は使われる事がないように祈りたいところです。

↑ニスモのピット裏にスタンバイしてある、スリックタイヤ。

↑NISMOのトランポ。かっこいい〜♪

↑コチラはIMPULのトランポ。やっぱりかっこいい〜♪

↑2台まとめて撮ってみた♪

↑長谷見さんのところのPIT裏で長谷見さんがサインしてました。ふとIMPULの方へ振り返ると…、

↑星野さんがサインしてます♪

↑反対側に来てみました。この時オラはマジックを持っていない事に気がつき、サインをもらう事を断念しました…(T_T)。
 パドックを後にし、ダンロップコーナーに向かう途中で…

↑おそらくサポートレースのパドックだと思われます。
 さらに進むと…

↑ヘリが飛んできました。

↑ドクターヘリですね。使われる事がない事を祈ります。

↑富士山。なんか富士山ばかり撮っているようですが、天気が割合良いのでなんか撮りたくなるんですよね…(笑)。

↑ダンロップコーナーに着きました。カートが走ってます。ちょっとフェンスが邪魔ですね…。移動しましょう!

↑13thコーナー内側あたり迄来ました。55mmで撮るには、ちょっと遠いですね…。

↑300mmで撮ってみました。まだ遠いですね…。

↑プリウスコーナー入り口付近に来ました。また富士山を撮ってしまいました…。

↑ここはバックショットを撮るには、良いかもしれません。
 さて、目星をつけたところで撮影に適していると言われている所へひとまず行ってみますか…。
 その3に続く。
【関連】
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13
その14
その15
その16

コメント

タイトルとURLをコピーしました