扇子田

 というわけで、お昼を食べた後に向かったのは、扇子田。波田町ですよ。到着は13:40頃かな?
 TA05-IFS Rのサーキットデビューです。
 まずは、FMAをはいてコースイン。
 …素っ気ないほど、よく走ります(^_^)。よく曲がります。失速感もあんまりない。ま、540だからこんなものかな?んで、1パック終了。ここで、一台だったら、モーターが冷えるのを待って…となるのだが、今日は二台体制なのですぐさまTA03Rで出動!こちらは、スポチュンが入っている事もあり割と速いのだが、曲がりません…アルミのナックルだからアッカーマンを変えれないので、舵角が足りない感じです。ま、元々アンダー傾向が強いんですけどね…。
 という感じで、1パックづつ交代で走らせて、7パック走らせて来ました♪
 途中、TA03Rにスーパードリフトタイヤをはかせて2パック走らせましたけどね。

↑左のランエボがTA03R。右のZがTA05-IFS R。
 しかし、TA05-IFS Rはスパーによく小石を噛みますね…。ピニオンとスパーが結構ぼろぼろになってきました。
 いや〜、扇子田って面白い♪
TA05-IFS R
【累計::8パック】

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2022 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。