記事内に広告が含まれています

エリア改善検討のお知らせ

[PC&Mac&家電&カメラ]
この記事は約1分で読めます。
 SoftBankより、エリア改善検討のお知らせメールが届いた。
 というのも今の家の辺り、SoftBank 3Gは圏外なのです…(>_<)。んで、【〓SoftBank 3Gエリア改善ご要望フォーム】にて、圏外だよ〜、なんとかしてくれ〜の意味を込めて、送ったのだ。
 そして、その返答は…
▼エリア改善検討のお知らせ
「SoftBank 3Gエリア改善ご要望フォーム」にご登録いただき、誠にありがとうございました。
ご返答が遅くなりましたが、いただきましたご意見をもとに調査・検討を重ねました結果、
現時点では、早期の改善予定はございませんが、引き続き長野県茅野市○●△○■付近の電波・通信状況のエリア改善を検討してまいります。
その他にもお客様のご利用場所で不具合等がございましたら、調査・検討いたしますので、
弊社ホームページの「SoftBank 3Gエリア改善ご要望フォーム」からご意見をお寄せください。
今後ともソフトバンクへのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
…との事(^_^)。
 これで、通話可能になったら良いんだけどね…。
 J-PHONE時代に、神奈川で家の中での電波状況が芳しくなかったので、お客様サービスセンターに電話して、改善してもらった事があるんだけど、その時は迅速な対応だったなぁ〜。あまり遅くならないうちに、宜しくお願いしますよ、SoftBankさん!

コメント

  1. iPhone情報サイト より:
    iPhone情報サイト 2007年6月29日、各テレビ局が一斉に、アメリカのとある人だかりにカメラを向けていました。
タイトルとURLをコピーしました