記事内に広告が含まれています

スーパーママチャリGP?

F-1 etc...
この記事は約2分で読めます。
 ふと、F-1のチケットはどの席&駐車場が余ってんのかな?と、FSWのサイトに行ってみたらですね…、スーパーママチャリグランプリ エントリー募集 7/1より開始って、あるじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)!
 ママチャリグランプリ?ネタか?と思いつつ、クリックしてみるとですね…[リンク先はこちら→スーパーママチャリグランプリ]、どうやらマジらしい…。しかもシーリズ戦らしい。1,2戦はカートコースで開催されるらしいが、スーパーがつくだけあって、本コースで開催されるらしい…。
 そして、参加資格を引用…
1) 補助輪を使用せず自転車を安全に運転できる方。
2) 年齢制限無し(未成年者は保護者の同意書が必要)(未成年者のみで参加する事は不可。チーム内に最低一名の保護者同伴が必要)
3) ルールやマナーを守れる方。
4) 「お悩み解消Q&A(最終戦用)」と「ママチャリルールブック(PDF)」を理解&読解できる方。
5) 富士山の寒風に耐えられる方。
6) 一チームにおける参加ライダーは、4名以上12名以下で構成してください。ピットクルーや応援団人数に制限はございません。(参加申し込み後のライダー変更は12月1日まで受け付け可)
7) “重要”大会趣旨を理解できている方。
…とまぁ、気になった方はスーパーママチャリグランプリ←こちらで、詳細を確認してください(^_^)。
 ちなみにオラは、ちろっと参加したくなったが、よくよく考えたらスキーシーズンじゃんかねーというわけで、参加見送りです(笑)。どなたか参加しましたら、リポートをお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました