記事内に広告が含まれています

クリスマスプレゼント?

家族
この記事は約1分で読めます。
 長野のスポーツデポに行って、μのスキー、ストック、ビンディング、ブーツ、ゴーグルを買って来た。
 スキーはマリーちゃんの絵が入った90cmのハート。ビンはLOOK。ストックはマリーちゃんの絵が入った70cm。ブーツはドロミテの15cm。ゴーグルは、ちょっと大きいのだが、スワンズのダブルレンズ。
 一応、クリスマスプレゼントのつもりだが、家族全員で買いに行ったので、枕元に置くことも無いけどクリスマスプレゼントとして認めてくれないかな(苦笑)?
 その後、デニーズで夕飯を食べた。そしたら、店員の女の子にμはクリスマスプレゼントとして、風船の犬を3つもらった。そんなこんなで、家に帰って来たのは22:30頃。そして寝たのは0:00頃…。なんだかんだで夜更かしをさせてしまう、ダメな親だな…。

コメント

  1. きよぞう より:
     そうなんですよね…(>_<)。
     基本的に21時までには寝る様に心がけているのですが、なかなか上手くいかない上に、お出掛けすると、さらに遅くなるし…(>_<)。
     時間になったら、コテって寝てしまうタイマーみたいなものがあればなぁ〜なんて、思ってます…(笑)。
  2. stealthinu より:
    あー… 「なんだかんだで夜更かしをさせてしまう」が良くわかりますわ。
    早く寝せるようにと思ってるんですけど、おでかけしたりすると、どうしても遅くなっちゃうときありますよね。
タイトルとURLをコピーしました