面白い、μ(爆)。

 昨日の16:00頃に、μがジジババに連れられて帰ってきました(^_^)。
 相変わらず、面白いμなのですが、今朝はもっと面白い事をしてくれました(^_^)。
 保育園に送る時に、オラは靴ひもを結んだり、鍵を閉めたりするので、それを見ていたμは、
『さき、いくよ〜』と言って、階段を降り始めた。
 靴ひもを結び、鍵を閉め、階段を下りたオラが見たのは…
パンダスキーを抱えて『これ、もっていく!』と言う、μ…Σ( ̄□ ̄;)。
 いやいや、保育園には持って行かないよ!というオラにたいして…
『じゃ、すこっぷ(子供用)もっていく!』だって…(´・ω・`) 。
 一度決めたら、頑として譲らないμなので、ここで時間を取るわけにも行かず、妥協案として、車までは持って行っていいけど、保育園には持って行かないよ?と言い聞かせ、車に向かう。
 車まで、スコップをひきづりながら、歩いて行きました。
 ほんとに、面白い…(^_^)。
 でも、昨夜は仕事が佳境なこだっちに甘えてしまい、こだっちの仕事があまり捗らなかったらしい。そりゃ、久しぶりに両親にあったんだもの、甘えたくなるわな…。
 こうゆう時に感じるのは、やっぱ母親にはかなわないなという事。いくら父親が頑張っても、母親のかわりにはならないんだなぁ〜と言うこと。んでも、頑張るべ(^_^)。

コメント

*




Copyright©2000-2020 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。