引越13日目&上越

 午前中、旧宅へ荷造りしに行ったとき、近所のT家が通りかかった。μが一緒に行くというので、T家までついて行き、お言葉に甘えて30分程預かってもらって、荷造り続行。
 午後からこだっちが仕事なので、昼食後にμとオラで上越水族博物館へ。μは上越に向かう途中で1時間50分程お昼寝。上越到着は、14:00頃。到着したら起こす約束をしていたので、μを起こす。そして、館内を一通りまわってちょっと休憩によった売店で、たこのぬいぐるみを買わされた…(>_<)。
 今日のμは、ダイバーによる餌付けを2回観て、2回目の時にダイバーのお姉さんとお話した。内容は…、
係員『何か、聞きたい事ある?』
μ『…』
係員『じゃあ、こんにちはって挨拶しようか?』
『こんにちは!』
ダイバー『こんにちは!』
係員『お話ししたい事ある?』
μ『…(絶句)…これ(タコ)、かったの…。』
ダイバー『それは良かったねぇ〜、また来てね!』
…と、そんな事をわざわざ言いたかったんかい!って感じでした(^ー^;A。
 館内放送で、ダイバーによる餌付けのアナウンスがあると、走ってその水槽に行っちゃう程、楽しみにしていたらしい。
 あと、ペンギンにも餌をあげたりした。これは前回に体験済みだけどね…。
 そして、18:30頃に旧宅に到着。こだっちがオラ達よりちょっと早く旧宅にで荷造り中。μは帰りも1時間半位寝てたかな?ついた時に起こしたけど…。
 それから、荷造りしておいたものを積んで新居へ。積んだ荷物を降ろしたら、そのまま夕食カレー。というわけで、今日は1便のみ。
 タイムリミットがそろそろ迫って来た…(;¬_¬)オドオド。
 来週末までには、全てを運びたいんだが、来週末の日曜日は保育園の日曜参観なんだよね…!Σ( ̄□ ̄;)。
 はたして、間に合うのか…。

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。