記事内に広告が含まれています

ハミルトン、おとがめなし?

F-1 etc...
この記事は約2分で読めます。
 ハミルトンに厳格ペナルティの可能性も?によりますと…

FIAのレーススチュワードは、問題となっているセーフティカー導入時のハミルトンのドライビングについて新たな証拠を得たとしている。
一説では、これは観客が撮影したその時の映像で、インターネットの人気サイト『ユーチューブ』に掲載されたものだとか。
指摘されているのは、ハミルトンがセーフティカーの背後で後続のマシンをコントロールしている時に異常な加減速を繰り返すなど、他のクルマを惑わすようなドライビングをしていたというものだ。
噂では、最悪の場合日本GPでのレース結果から除外、また中国GPでの予選グリッド10番降格ペナルティなどかなり厳しい処分もあるのでは、とささやかれ始めている。

…との事だったのだが、強運ハミルトン、FIA処分免れるによると…

5日(金)FIAは、日本GP決勝レースにおけるマクラーレン・チームのルイス・ハミルトンのドライビングについて、ペナルティを科さないことを決定、通知した。

…との事。

 これで終わっていたら良かったのに、ハミルトンにおとがめなし!によると…

数時間にわたる議論の後、言外にF1から去るとの脅しをかけていたと言われる若きチャンピオンシップリーダーのハミルトンに対し、ウェバーとベッテルの一件に責任はない、とする裁定が下った。

…との事。

 なんかね、オラね、ハミルトン、嫌いです。
 でも、一番チャンピオンに近いし王手をかけてるのは凄いと思うんだけど、なんか嫌だなぁ〜。

 あと、どこのサイトで見たか失念したけど、今回のおとがめなしに関してアロンソがコメントしていてその内容が…

ボクだったら、処分されていたんだろうね。

…だって。
 なんか、アロンソがかわいそうに思えるけど、オラは嫌いです。
 マクラーレンは好きなチームだったのにな…。
 ドライバー2人とも嫌いな人になってしまいました(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました