茶臼山動物園

 μとオラとで、家を出た後は動物園へと向かうが、その前にお昼ご飯を食べる事に。

 味の民芸で、μはお子様小えびうどんセット、オラはカレーうどん。

 お昼を食べた後は、一路動物園!…といきたいところだが、水分補給の為にコンビニによって、午後の紅茶レモンティー(μにとっては、ゴロッピ。)を買って、ようやく動物園へ。

 駐車場到着は、13:00頃でそれから園内を2時間位見て回り、夕立が来そうだったので、車に戻った。


最近のμは、この手の奴があると必ず、顔を入れて写真を撮ってとせがむ様になった…(´・ω・`) 。

 結構楽しかったらしいが、ちょうど一番暑い時間帯に行ってしまったので、ちょっと顔が赤くなってる。
 こまめに水分補給させたけど、お昼寝の時間とも重なって、しんどかったかな?
 まぁ、帰りの道中はすぐに寝てしまいましたけどね…。

 家に着いてもまだ寝てます…というか、15:00頃から寝だしたので、17:00過ぎ位に起こせば良いかな?

2 Responses to “茶臼山動物園”

  1. stealthinu Says:
    あ、すごいかわいい写真ですね~
    茶臼山ならお昼からでも十分かあ。
  2. きよぞう Says:
    コメント、ありがとうございます。
    茶臼山は、程よい広さなので、半日でも十分ですよぉ。あんまり、混雑もしてないですしね♪(笑)
    お弁当を持って行くなら、となりの恐竜公園もセットで1日ですかね?

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。