記事内に広告が含まれています

確定申告

ひとりごと
この記事は約1分で読めます。
 15:30頃に、役場に行って受付すると、17:00頃になるという…Σ( ̄□ ̄;)。
 仕方がないので、16:00頃まで、でめ(LiFE)でTVを見ながら時間をつぶし、保育園にμを迎えに行き、役場でμと一緒に待つ事に…(´・ω・`) 。
 μは待っている間に、ふざけ過ぎて椅子から落ち床に後頭部を強打!Σ( ̄□ ̄;)!!相当痛かったらしく、大泣き(>_<)。暫く、廊下に出てあやす。その後、眠くなったのかわりと大人しくしてた。で、いきなり「おとーちゃん、おしっこ!」と言い出したので、トイレに連れて行くと、ちゃんと出た(^_^)。というか、外に出ていてオラに対して尿意を伝えたのは初めてなんじゃないだろうか?
 「良く言えたね!(^_^)」って、誉めちぎったら待合室に戻るなり、また「おとーちゃん、おしっこ!」といい、もたもたしていると「μちゃん、もれちゃう!」とせかすのだが、いざトイレに連れて行くと出なかった…(´・ω・`) 。また誉められたかったのだろうか?
 17:00過ぎ、ようやく呼ばれて中に入ると提出書類に不備があり、書き直しを言い渡され、でめに戻り担当者にその旨を連絡。たまたま、担当者が事務所に居たので、すぐに書き直してくれるというので、事務所に向かい提出書類を取りに行き、役場に本日3度目になるが行く。そして、ようやく役場の用事が済んだのは18:00頃でした…(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました