新江ノ島水族館

 新江ノ島水族館に行ってきました(^_^)♪
 実家を9:30頃に出て、10:10位に到着♪
 えっ!Σ( ̄□ ̄;)?江ノ島ってこんなに近かったっけ?と、びっくりしつついざ、新江ノ島水族館へ♪

↑江ノ島

↑天気が良くて晴れ、富士山も見えました(^_^)。

↑μは、「相模湾大水槽」に釘付けです。

↑イルカのショーを見て、拍手してます。

↑水族館を出て、砂浜をじじ(オラの父)と歩いて向かうは江ノ島!。
 お昼を食べに江ノ島まで歩きました。途中からオラの肩車になりましたけどね…(´・ω・`) 。
 無事、江ノ島に到着〜。貝作(1F)にはいって…

↑オラは「ハマグリラーメン」。

↑こだっちは「シラス丼」。μは、汁物のフタに「シラス丼」を取り分けてもらって2杯、「ハマグリラーメン」をお子様用の器に取り分けて食べた。

↑わざわざ江ノ島に来た理由がこれ(^_^)。「サザエのつぼ焼き」!

↑駐車場までの帰りは、じじに手を引かれて全行程(約1km)を歩きました(^_^)。いとこ(オラにとっては甥っ子)のHくんもですが…。

↑実家に着いて車を降ろされても、ずーっと寝てます(-_-) zzz。
 楽しくて、疲れたんだなぁ〜(^_^)。
No tags for this post.

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。