受付→動物園→診察

 μ&こだっちが皮膚科の診察を受けに病院へ行き、受付をすると14:30頃になるというので、須坂市どうぶつえんに時間つぶし?に行ってきた。

 須坂市どうぶつえんは、アカカンガルーのハッチが居る所で、このハッチ↓は『志村どうぶつ園』に出た事もあるらしい。



 そして、今日は結婚式だったらしく、結構たくさんの人が居た。
 オラ達が着いた時間には、結婚式が終わっていたはずなのに、なぜか結婚式らしき事をしているので良くみたら、青木さやかが居た!Σ( ̄□ ̄;)。

 なんかのロケをやってるらしい…↓。


 オラ達はあまり時間がないので、さっさと須坂市どうぶつえんを後にし、病院へ向かった。

 そして、診察。
 μは、体や顔は薬を塗らなくても大丈夫とのお墨付き♪手は、リンデロンVを塗るように指示された。VGは耐性菌を作ってしまう恐れがある為、今の状態なら使わないでVの方と塗るように言われた。

 こだっちは…とびひでしたΣ( ̄□ ̄;)。何の薬を処方されたかわかりませんが、恐らくμとほぼ一緒か抗生物質かな?あと、塗り薬はμに処方されたリンデロンAを塗るように言われたらしい。症状が出てるのが顔なので、リンデロンAなんですけどね…。
 という事で、診察は終了♪16:30頃でした(´・ω・`) 。

【ハッチ関連】
カンガルーのハッチが結婚式、市長もスピーチ 長野
asahi.comトップ掲載写真

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2022 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。