2024-02-13

[PC&Mac&家電&カメラ]

Cwatcun カメラバッグ(M, ホワイト)、キター!

娘の、PENTAX KF用に購入。 カメラバックにしてはスリムのような気がしますが、普通のショルダーバッグと比べると、厚いかな? KF+DA 18-135と付属品+αを入れてみた。  持ち歩きには、ちょっと大きいかもしれない…。
CAR[車関係]

京都機械工具(KTC) 9.5mm (3/8インチ) セミディープソケット (十二角) 10mm B3M10W、キター!

ちょっと必要性を感じて、購入。 ちょっと出てるネジをかわして、ナットを閉めたり緩めたりするのに必要なのだよ。
[PC&Mac&家電&カメラ]

KF、K-m、K-5を並べてみた。

画質の比較  ちょっと気になるので、まずは画質の違いから。  諸条件を同じ設定にしておけばよかったんだけど、忘れてた…。  レンズは、同じsmc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL DC WRですが、KFには...
タイトルとURLをコピーしました