2023-02-23

家族

Italian Kitchen VANSAN 諏訪店

今夜の夕食は、Italian Kitchen VANSAN 諏訪店で。 とりわけ後で申し訳ないが…。 確か、牡蠣のクリームリゾットだと思うんだけど…。 娘がいると、クワトロフォルマッジの一択になっちゃうので笑。 食べかけで申し訳ないが…。 ...
カメラ

SLIK 三脚アクセサリー スペアクイックシュー スプリントPRO II 3WAY/SH-716E用 ブラック 201558、キター!

普段は、DA★300mmにつけているんだけど、カメラ単体で三脚にセットするときに、予備があった方がいいなぁと思って、購入。
[PC&Mac&家電&カメラ]

SanDisk Ultra SDSDUN4-032G-GHJNN、キター!

SDカードを追加すべく購入。  とはいえ、メインで使うのはK-5なんで、あんまり最新のやつだと対応してないので、この程度でいいかなと。  というか、めちゃんこ安くなりましたね。 2枚、買っちゃいました♪
タイトルとURLをコピーしました