ビデオカメラの前で…

 はしゃぐμちゃん(笑)。
byきよぞう@携帯f(^^;)

今日のμちゃん

 午前中、お父ちゃんとお留守番です♪
 お母ちゃんは、美容院に行きました。
 お父ちゃんは、お休みです。
byきよぞう@携帯f(^^;)

1日の長さが短く?

 asahi.com::地震影響で地球変形、1日の長さが短縮 NASA推計
によりますと、スマトラ島沖の地震の影響で1日の長さが短くなったと推測されたらしい…。しかも、どんな地震でも同様の影響があるらしい…。
 最近、1日が早く感じるのはそのせいか…ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

今日の白馬

 がっつり、降り続いてます!
byきよぞう@携帯f(^^;)
<追記>
 あまりに降り続いているので、11日に予定していたコースメイクを12日に延期しました…。11日現在、白馬五竜にコブはありません!(笑)ちょっと、重めのパウダーならありますよん♪けど、雪かきがぁ〜(泣)
 チャンピオンEXPは、食べられまくっていましたが、楽しかったです。けど、もうちょっと軽ければなぁ〜|ヽ(〜〜。) オチコミー

ブラックバス

 昨日の記事なのですが…
 asahi.com::ブラックバスの「特定外来生物」指定議論、延長へ
なのですが…そのブラックバスの被害に遭っているワカサギは、元々ある湖の固有種であり、全国各地の湖にはいなかったはず…。それなのに、漁業関係者の利益にならないブラックバスだけを『指定外来生物』に指定しようとしているのは、どうかと思うのだが…。
 ブラックバスを魚種認定し、正当に入漁券収入としないのはなぜなのだろうか?
 ワカサギやマス類(ニジマスも外来魚と言えば外来魚)が、自然繁殖出来ないぐらいの水質汚染をした人間の責任はないのだろうか?
 鯉も中国からの入植では無かったかな?
 このての議論は、論点がずれまくっている気がするのだが…

最近のμ

 1月6日で、満6ヶ月となりました♪( ^0^)θ〜♪
 んで、今日μに指をかじられた時に下の歯茎に固いものが…よーく見てみると、なんか白いものが…歯?もう、生えてきた?…らしい…。
 なんか、コダッチに聞くといろいろなことが出来たり、たかいたかいで狂った様に笑ったり、いないいないばぁ〜で喜んだりと、遊んでると時間を忘れるぐらい面白いです。ですが、眠くなると、とたんに怪獣さんになります…。すぐ、寝ちゃうんでそれはそれで面白かったりします。

今日の五竜&モーグルコース

 曇りです。
byきよぞう@携帯f(^^;)

今日の五竜&モーグルコース

 2エアを作りました!
byきよぞう@携帯f(^^;)

初詣

 諏訪大社下社秋宮で初詣しました。
byきよぞう@携帯f(^^;) 
 
 
 
 

今日の夕飯

 諏訪湖サービスエリアのわかさぎ丼です(笑)。
byきよぞう@携帯f(^^;)
Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.