1 / 11

2017-11-19のつぶやきまとめ

  • RT @Nao_kodaira: Weer 3×Goud en 2×baanrecord🏆😺✌ Takk Norge!😊🍀 ノルウェーもスケートファンの盛り上がりが熱く、「Oj oj oj Kodaira!」とスタオベの祝福を頂きました🙆 誰かの心を動かせていることが、とても嬉… 06:20:56, 2017-11-19

2017 Mwave合宿 6回目

 11/17~19まで、Mwave合宿6回目でした。

 1日目は、18:00から20:30までの一般営業。
 当番は我が家だったのだが、途中で渋滞に巻き込まれちょっと遅れた…( ノД`)… 。

 2日目は、朝の連盟枠で練習後、ホテルに戻って朝食。
 11時からオルトナーラでお昼を食べてお昼からの小中枠で練習。
 ホテルに戻って、17時から川端で夕飯を食べて、19時からの連盟枠で練習。

 3日目は、各自部屋で朝食をとり、5:20出発して6:30からの連盟枠で練習。
 その後、約2時間のインターバルがあるので、宿題とアップでお昼からの小中枠で練習後に解散。

 といった流れで、滑走日数は24日。

Mwave合宿6回目

Mwave合宿6回目

  • Aperture: ƒ/1.8
  • Camera: iPhone 7
  • Taken: 2017-11-18 5:57
  • Exposure bias: +1.5EV
  • Flash fired: no
  • Focal length: 3.99mm
  • ISO: 1250
  • Shutter speed: 1/4s


 μたちはホテル泊ですが、今回も僕は車中泊。

 今回、これを実践投入しました〜♪

 ヒートテックタイツを履いてジャージの下、靴下で寝てみましたが、かなり暖かいです。

 ちょっと、獣(羽毛)の匂いがするので、気になる方は天日干しした方がいいかもしれません。

 また、収納するのに手間取るので、邪魔にならない程度に畳んで、家に帰ってから二人掛かりで収納しました…。

 コンプレッションベルトを追加したら、1人でもしまえるようになるかなぁ〜?

Tooge 寝袋 封筒型 シュラフ

Tooge 寝袋 封筒型 シュラフ

  • Aperture: ƒ/1.8
  • Camera: iPhone 7
  • Taken: 2017-11-19 0:12
  • Flash fired: no
  • Focal length: 3.99mm
  • ISO: 1600
  • Shutter speed: 1/15s

使う直前に広げたので、いまいちフカフカではありませんが、昼間に広げておけばふかふかになるのかなぁ〜?



1 / 11
Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.