記事内に広告が含まれています

う〜ん、エンドレス…

BlognWordPressお知らせ♪ひとりごと
この記事は約1分で読めます。
 Blogn Plusからワードプレスに引っ越した記事の、Tag設定と改行されていない文章を整形したりとちょこまかやってますが、5000記事オーバーもあるもんですから、終わりが全く見えません…(>_<)。
 というわけで、過去記事でお見苦しい箇所があるかもしれませんが、脳内補完していただいてスルーしてくらはい<(_ _)>。

コメント

  1. きよぞう より:
    なつすけさん、見れた様で何よりです♪ シーズン終了のつもりではないのですが、娘とオラのやる気次第では終了になってしまうかもしれませぬ…(>_<)。春雪が苦手な、2人なもので…(^ー^;A。 あと、レースシーズンも始まっているので、そちらも行きたいし…と、この時期はやりたい事がありすぎて、迷ってしまいます(笑)。でも、GWに1回くらいは行きたいなぁ〜。
  2. なつすけ より:
    久しぶりにPCから覗かせていただきました。 ブログ、お引越ししてしばらくの間は携帯から見れたんですが、一週間位ずっと「ご指定のページは表示できません」と出てしまい、見れないよ~?
    • きよぞう より:
      なつすけさん、コメントありがとうございます。 携帯で見れない件、原因が判明してないのですが、恐らく…というのを対策しました。 また、見れない等の不具合等ありましたら、ご一報いただけると幸いです。
      • なつすけ より:
        早速対策していただき、ありがとうございます。お陰様で見れました (^-^)V 夏タイヤに交換て、まさかシーズン終了じゃないですよね? 私達も前回白馬に行って、もうスタッドレスでなくとも大丈夫だろうと思ったので、次回GWにはノーマルで行きます。
タイトルとURLをコピーしました