記事内に広告が含まれています

花・ふらんす食堂やまもと

家族
この記事は約2分で読めます。
 お昼は、こだっちが定食屋さんとイタリアンのどっちがいいというので、定食屋さんと答えたら、花・ふらんす食堂やまもとさんに連れられてきた。

 定食屋さんというので、鯖の味噌煮定食とかある和食やさんかと思いきや、フランス料理屋さんでした(笑)。

 ランチメニューは何種類かあるのだが、自分たちが選んだのは、小さなオードヴルの盛り合わせ、ハーフサイズのメインディッシュ、デザート盛合せとパンまたは麦ご飯、スープ、ランチドリンク付きの『スペシャルランチ』¥1,800-。

前菜

前菜


左側のスモークサーモンのは、一口で食べると複雑な味が口の中に広がって、美味しかった。

主菜

主菜


メインは、デミトマトソースの煮込みハンバーグ♪
 半熟卵入りとチーズソースと、その両方を選べるのだが、せっかくなので両方を選んでみた。
 ちなみに、両方だとスペシャルランチだと+¥50-になります。

 熱々なので、猫舌な方はご注意ください。

デザート

デザート


デザートは、右からキウィのシャーベット、いちごのスープ、リンゴのタルト♪
 いちごのスープは甘すぎず、酸っぱすぎずかといって、いちごを感じないわけでもないという不思議なお味でした。

インスタに上げた画像

インスタに上げた画像



 本当に、美味しかったです♪

 ただ、男一人で行くには、ちょっとオシャレすぎますね(笑)。

花 ふらんす食堂やまもと
ジャンル:フレンチ
アクセス:連絡バス(松本空港-松本)松本駅 徒歩26分
住所:〒390-0821 長野県松本市筑摩2-31-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松本×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2016年4月10日

コメント

タイトルとURLをコピーしました