記事内に広告が含まれています

自転車用品、追加購入

GIANT DEFY 1[2016]GIANT TCR ESPOIR 24[2016]自転車
この記事は約2分で読めます。
 購入するのを後回しにしていたモノたちを、購入。

は、μのGIANT TCR ESPOIR 24[2016]の予備でPanaracer サイクルチューブ [W/O 24×1] 仏式バルブ(34mm) 0TW24-1F-NP

は、携帯用工具を購入するのを忘れてたので…(笑)。

 4mmの六角レンチは、クリートの微調整とかで使いそうだし、他のもなにかと使えるはず。

 また、このMINOURA(ミノウラ) HPS-9 [Get’A] ペダルスタンド付き携帯工具は、ペダルスタンドとしても使えるらしいし、スマホスタンドとしても使えるらしい。

 まだ、使っていないが、なかなか便利そうである。

は、携帯用空気入れであるTOPEAK ロード モーフをトップチューブに取り付けしていたのだが、ダウンチューブに取り付けていたボトルゲージからボトルを取るのにちょっと邪魔をして取りにくかったので、ダウンチューブのボトルゲージにTOPEAK(トピーク) ホルダー キット(TMTB-1C)をとも締めして、TOPEAK ロード モーフをダウンチューブに取り付けてしまおうと思い、購入。

 これで、シートチューブにもボトルゲージをつけれるかなぁ?





コメント

タイトルとURLをコピーしました