記事内に広告が含まれています

GIANT DEFY 1[2016]、納車♪

GIANT DEFY 1[2016]家族自転車
この記事は約3分で読めます。
 この記事を書いてから、かなりの時間が経ちましたが、ちょっと進展がありましたので、ご報告です。

 自分用に注文していた、GIANT DEFY 1[2016]が納車されました♪

DEFY 1

DEFY 1


9/23に撮影したものですが…f^_^;)。

 ちなみに、買ったお店は伊那市の自転車屋さんのCLAMPさん。

 色的には、DEFY 1 DISCDEFY 2の方が良かったけどね〜(笑)。
 まぁ、DEFY 1 DISCが発表される前に注文しちゃったし、DEFY 2は105ではないので、GIANT DEFY 1にしました♪

ハンモックで遊ぶμ

ハンモックで遊ぶμ


ちょっとした待ち時間に、μはハンモックで遊んでました(笑)。

 けっこう、楽しかったらしい(笑)。

 お店に16:55に到着し、色々レクチャーしてもらいお店を出発したのは、約1時間ほど経過した18:05頃。

 途中、事故渋滞にはまってしまいましたが、ちょうど夕飯時に諏訪湖SAに到着し、夕飯を食べる。

諏訪湖SA/チャーシューメン

諏訪湖SA/チャーシューメン


チャーシューメン♪
 μは、パンを買って食べました♪

 そして、家に到着。

 早いとこ、必要なものを買わないとなぁ〜。

 ちなみに、μ用のGIANT TCR ESPOIR 24はオーダー済みです。
 納車予定は、10月になってしまいそうです。

 納車とともに買ったものは、以下の通りです。







コメント

タイトルとURLをコピーしました