記事内に広告が含まれています

FUJI GT 400KM RACE観戦記〜その16〜

F-1 etc...カメラ
この記事は約2分で読めます。
 ちょっと出遅れた感があるけど、間に合うか?

タイヤかす。

GT500の表彰式には間に合ったけど、GT300は間に合わなかった…orz。

ピットロードの中に入りたいんだけどな…。
 パドックパスだけでは入れなかった…。

残念でしたね…。

おそらく、広報担当の方だと思うんですけど、かわいいので載せちゃいます。何か不都合があれば、ご連絡ください。
【追記】この娘、日産ミスフェアレディの伊勢さんだそうです。

400km走り抜いた車が戻ってきました♪

ウィイニングマシンって、言うのかな?

ブノワと本山が、日産応援団に挨拶!うちらはついでに撮影!

日産応援団に挨拶してます!

鈴木監督も挨拶してます!
 この後、本山選手に握手してもらいました。あ、柿本総監督にも…。
 それからゆっくりピットに戻ったマシンを撮影しながら帰ろうかと思ったら、コースウォークの時間が終了してしまいまして、スタッフの方に早く帰れと笛で脅され渋々帰る事に…。
 もう少し、余韻を楽しみたかったんだけどな…。


GT300優勝のARTAガライヤ。

戦い、終わって…

日が暮れて…、って感じかな?
 この後、駐車場に戻り車中泊の片付けをして暫く画像整理をしながら時間をつぶして、19:15頃に富士SWを後にしました。
 途中、目立った渋滞もなく家に着いたのが21:15頃。約2時間の行程でした。

今回、購入したもの。
 次はいつ行けるかな?
 さて、基本的には楽しかった今回の観戦ですが、気になる事が2,3あったので、ここに残しておきます。
 まずは、ピットウォークのときなのですが、並んで待っている列が動き出しそれに横から、入ってくる人が結構居たのを目撃した事。
 場所取りを禁じているのに、至る所で場所取りをしている事。
 以上2つの事は、警備員も黙認してるのか、見て見ぬ振りをしているのか…。
 ちょっと、なんだかなーと思っちゃいましたね。
 ま、自分たちさえ良ければそれで良いって考えの人たちだろうから、オラはやらないけど正直に素直にしてると損をする、ずるい事をした奴が得をする、そんな世の中じゃダメだよな…なんて。
 ま、ルールを守れん奴は、いつかペナルティーが下るぞ!っと。
 ちょっと、嫌な話でしめましたけど、ただの観戦券で観戦していたら、こんな事はあまり思わなかったかもしれないね。
 高い金だして、ちょっと嫌な思いをしなくちゃいけないのはどうかと思うけど、まぁ楽しめましたから良しにしましょう!
K-m|デジタル一眼レフカメラ | RICOH IMAGING

コメント

タイトルとURLをコピーしました