記事内に広告が含まれています

2002 OFFSEASONのまとめ?

02オフ
この記事は約2分で読めます。

2002 OFFSEASONのまとめ


 本当に予定が狂ったというか、すごい勢いで濁流に呑まれたというか…。まさか、白馬五竜のWJのマネージャーになるなんてねぇ?いまだに信じられていない…。(;^_^ A フキフキ

 マネージャーという役職に就いたのが初めてだったので、忙し過ぎてあまり跳べてないかなぁ?大屋にいってる間は、それなりに時間の余裕があったので思いっきり楽しんで跳んでましたが、白馬に戻ってきて色々準備をしなきゃならないし、オープン日に間に合うかどうかも瀬戸際でいっぱいいっぱいだったし…。オープンしたらしたで、通常業務が忙しくて余裕がなくあまり、跳べてないという感じかな?

 でも、360は安定して跳べるようになったし、540も狙って跳べるようになったしアイアンクロスヘリも跳べるようになったし、ミュートヘリも跳べるようになった。WJシーズンが終わるまでにコークが出来るようになりたかったけど、ちょっと時間切れになっちゃったかな?3D系は来年の課題だね、うん。

 それよりなりより、トランポリンが安定して跳べるようになっていろんな技ができるようになったのは収穫だったね。WJを跳ぶには時間が必要だったけど、トランポリンは晴れてさえいればすぐに跳べたから暇さえあれば跳んで練習してた。シートシーブルから始まり、ハーフシートやフルシート、シートロール(?)、腹落ち、腹落ちハーフ腹落ち(ガメラ)は少し怪しいけど何とか出来たしねぇ。WJでもそうだけど、ツイスターとかのダブルやトリプルも一応練習してたよ。

 オフトレ日記を書く余裕がない程、忙しかったのは事実で来年はもっと時間がとれると良いなぁ〜。

 最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました