記事内に広告が含まれています

ブランシュたかやま

08-09
この記事は約2分で読めます。
 雨予報だった昨日は、家でのんびりとして、今日はブランシュたかやまに行ってきた。こだっちが3hほど仕事なので、最初はμと2人で、後にこだっちと合流。

↑第1駐車場から。到着は10:20頃かな?家を出たのが、9:40頃かな?
 準備をして滑り出したのは、11:00頃だったと思う。天気は晴れ時々曇りのち雪って感じです。

↑今日は頑張って一人で滑ると、意気込んでました♪

↑頑張ってます♪

↑ゲレンデ下部のフレンドパーク。

↑μのお気に入りは…

↑ボールが吊ってあるやつと…

↑ハンドベルが吊ってあるやつ♪

↑このボールはヘディングして通過(^_^)(笑)。

↑ゴール地点♪

↑スノーウォーカーというムービングベルトに乗ります。

↑μはこれに1回1人で乗りましたが、降り口の微妙な上り坂が1人で登れないらしく、スタッフのお姉さんに押されていた…(´・ω・`) 。

↑バンクも結構お気に入りだったようです♪

↑こちらはチュービングのコース。面白そうでした♪

↑ロープトゥで上迄来ると勝手に外れるようになってた。

↑フレンドパーク上部。

↑13:00頃にお昼を食べていたら、こだっちが現地到着して合流。合流後、ゲレンデ最上部にいく事にした。もみの木の樹氷が綺麗。

↑μも見入ってました♪

↑もみの木コースを滑ります♪

↑モーグルコース。スタート位置から。エア有りラインを2本。エア無しを1本滑った。エア有りは浅くてエア無しは掘れていた。んで、地が堅い…。エア無しの方が気持ちよく滑れたかな?エア有りのランディングが堅いからあまり思い切り滑れなかった感じです。モーグルコース下にあるテーブル2基は結構良い感じだけどもう少しアップ系が好みだな…。
 というかんじで、μはよく頑張りました♪そして、こだっちによると相当楽しかったらしく、お気に入りなゲレンデだそうです。
【滑走日数::9日】
【μの滑走日数::5日】

コメント

タイトルとURLをコピーしました