記事内に広告が含まれています

SNSに関する悩み

[PC&Mac&家電&カメラ]ひとりごと
この記事は約2分で読めます。
 以前、FacebookとTwitterに同時投稿ができるアプリ【qStatus】を使ってアップして、んでTwitterとmixiを連動していたのですが、ひょんな事からアプリ【qStatus】が使えなくなった…(;´д` ) トホホ。結構、前の話だけどね。

 仕方がないので、TwitterからFacebookとmixiに流す様にして、使っていた。
 がしかしそれだと、Facebookの機能を活かせていないんじゃないかと、ふと思いだしFacebookとTwitterとmixi(ついでにLINE)に同時投稿かつFacebookの機能をフルに活かせるiPhoneアプリは無いものかと、探しているのだが…。そう簡単には見つからない様で…(;´д` ) トホホ。

 そもそも、Facebookの機能をフルに活かせる様なアプリでも、Facebook本体の仕様変更等があれば使えなくなるし、アプリ制作者にとってもそれはとてもとても頭の痛い問題であろう…。

 というか、連動設定は今のままのTwitterからFB、mixiで、Facebookで個別にアップした方がいろいろな機能をつかえるという感じかな?そして、今のところLINEを連動させるすべはないのかな?

 しかし、そうすると相当Facebookの投稿がむちゃくちゃうざくなると思うんだよね〜。現状でも、うざいと思うのに…。どうしたもんかの〜(;´д` ) トホホ。

【追記】
 とりあえず、TwitterからFacebookに流すのを止めました。
 今後、どうするのかは未定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました