記事内に広告が含まれています

車用充電器

CAR[車関係]iPod,iPhone&iPad
この記事は約1分で読めます。
 iPod 3G用に使っている、Belkin Auto Charger w/Audio for iPodにiPhoneに繋いだところ…、

『このアクセサリーは、iPhoneの充電に適合しておりません。』

…と怒られた…。

 というわけで車用充電器が欲しいのだが、できればAUX出力端子付きが欲しいのだ。
 ところが、まだめぼしいものが見つかりません。

 とりあえず、12VからUSB出力(電源供給のみ)できる奴を買ってこようかな?

コメント

  1. きよぞう より:
    mkoba様
     お役に立てず、申し訳ございません。
     Belkin Auto Charger w/Audio for iPodに音量調節のボリュームは付いていますが、フルボリュームにしてもそんなに大きい音は出ないですよ。
     Belkin Auto Charger w/Audio for iPodを入手出来ると良いですね♪
  2. mkoba より:
    きよぞう 様
    早速のご回答ありがとうございます。
    お使いでしたか・・・
    それでは仕方がありません。
    現在似たようなものを使っていますが、音量が小さいため使いづらく別のものを探していました。
    お持ちのチャージャーは音量調節が出来るようでいいですね。
    気長に探してみることにします。
    お手数をお掛けし、申し訳ありませんでした。
    これからも3Gで音楽を楽しんで下さい!
    ご丁寧な対応に感謝いたします。
    ありがとうございました。
  3. きよぞう より:
    mkoba様
    初めまして。
    コメント、ありがとうございます。
    Belkin Auto Charger w/Audio for iPodなのですが、iPhoneで充電ができないだけです。そして、当方iPod 3Gも使用しているので、Belkin Auto Charger w/Audio for iPodはiPod 3G用として今現在も使っておりますので、誠に申し訳ないのですが、お譲りする事はできません。
     mkoba様がBelkin Auto Charger w/Audio for iPodを入手出来る事を祈ってます。
     それでは、失礼いたします。
  4. mkoba より:
    きよぞう 様
    初めまして。
    突然のコメントで失礼します。
    2008-08-07(木)付の書き込みにBelkin Auto Charger w/Audio for iPodが使えないと記されているのを見つけました。
    そのことでお聞きしたく、コメントしました。
    当方、Belkin Auto Charger w/Audio for iPodを探しているのですが現在は販売されていないようです。
    貴殿が今もお持ちであれば、お譲りいただけないだろうかと思い書き込みました。
    こういうことは不慣れなもので、ここへの書き込みが適してるのか分かりませんが切なる思いとご容赦ください。
    お返事いただければ幸いです。
タイトルとURLをコピーしました