記事内に広告が含まれています

よい天気♪

07-08
この記事は約2分で読めます。
 今日は保育園が休みで、ばばとこだっちが障子の張り替えをするので、μと五竜に行って来た(^_^)。
 天気は、晴れ。

↑到着してリフト券等の準備をして、まずはゴンドラに乗ります。
 ゴンドラ降り場から、アル3乗り場へ滑って行き、アル3に乗って、テクニカルにあるモーグルコースへ。
 だいたい半分位はコブを滑ったかな?あ、もちろん紐付きでオラはデラをしながらですけどね(^_^)。
 もう一度、アル3に乗って今度は、アルプス360へ。

↑こんな感じで、いい天気♪

↑アルプス360でちょっと休憩。
 その後、ゴンドラでとおみゲレンデに降りて来て、とおみ第1巡回でスノーランドのアーチ&ウェーブを流す。その間、カメラマンのKさんに写真を撮ってもらったりした(^_^)。

↑最後の2本位は、スノーランド終了後の緩斜面で、一人で滑る練習。

↑ゆっくりなスピードまでなら、自分で止まれる感じ(^_^)。
 何回かは、下で待っているオラに突っ込んで来た。止めてくれる事を期待してるのか、手を抜いてるのか、良くわからないけど、甘えてる感じ。自分で止まれる様になってくれればなぁ〜(´・ω・`) 。
 まぁでも、ちょっとは進歩したかな?

↑お昼はカレー。オラは、ラーメン。μは半分位、残したかな?
 お昼後も滑るつもりだったけど、μが疲れたというので、滑らずにあがり。
【07-08シーズン滑走日数::TOTAL-84日】
【μの滑走日数::13日】

コメント

  1. きよぞう より:
    ちょっと、一人で滑らせてみようと思ってやってみたら、意外に出来て本人は得意げに笑ってました。
    うちは、まだゆっくりならなんとかコントロール出来るようですが、ちょっとスピードが乗ってくるとダメなようです。
    stealthinuさんちのお子さんの様に、うちも早くならないかな?
    コブは、ほとんど僕がコントロールしてます(笑)。
    バンクを使って勝手に外足過重になるので、意外に簡単そうに滑っていきますよぉ〜。
    ただ、体力的にしんどいのか、テクニカルのコースの半分位で、『こぶこぶじゃないとこがいい〜!』と言って、フラットを降りて行きましたけどね(苦笑)。
  2. stealthinu より:
    おお、ひとりで滑れるようになってますね。
    うちも、雪が腐ってきてくれたおかげで、ブレーキ掛けやすくなったのか、ちゃんと自分でスピードコントロールしてくれるようになりました。
    紐付きとはいえ、コブ滑れるのもすごいですね~
タイトルとURLをコピーしました