記事内に広告が含まれています

大会観戦とウィルコムナイト

07-08
この記事は約2分で読めます。
 というわけで、シャボン玉で遊んだ後、布団と洗濯物を干して、向かうは白馬五竜とおみゲレンデ。
 天気は、晴れ。
 駐車場について準備をし、リフト券を引き換えてスカイ4へ。スカイ4降り場から大会コース2エア付近に滑って降りる。

↑2エア付近から、スタート。何やら前日に穴が開いたそうで…(^ー^;A。
 暫く、ここで観戦。男子オープン予選開始前位かな?

↑男子オープン決勝一回戦。○○○○と○○○。←これじゃ、伏せ字にするにも程があるって感じだけど、わかる人にはわかるでしょ?
 このあと、μのやる気に火がついたのか、大会観戦を止めて滑り始める。

↑というわけで、14:30頃から17:40頃までスカイ4何本かととおみ第2を1本滑っていた。いい加減休憩しようよと、オラが提案するがμは、「まだすべる!すべりたい!」と言って聞かなかったが、18:30にリフトが止まる事を知りようやく観念。
 こだっちと合流し、夕食カレーを食べてウィルコムナイトを見学。
 飯森水神太鼓→ファイヤーダンス×ジャンベ→モーグルバトル・アクロショー→抽選会→メッセージ花火→銀色のシーズン スノーモービルショーまでみて、スノーボード&スキー エアバトルのラピッドファイヤーを見た所で撤収。μの体は冷えきっていたからなのだが、μは泣き言も言わずずっと見ていた。
 興奮していたんだね…。
【07-08シーズン滑走日数::TOTAL-80日】
【μの滑走日数::11日】
amazonで銀色のシーズンを検索!

コメント

タイトルとURLをコピーしました