記事内に広告が含まれています

シートのムレ対策

さる![AVENIR]
この記事は約1分で読めます。
 夏の昼間に車に乗っていると、背中がムレて仕方ない(>_<)。どうにかならないものかと、悩んだ末にこれを付けた。

ジェットベンチレーター12Vという製品。メーカーのうたい文句は…
夏場のムレムレから解放!
強力送風クッションのスタンダード版。取付け簡単でどんなシートにも使えます。電源はシガープラグにつなぐだけ。夏場のムレムレ状態から解放されます。
…という事らしい。

 風量無段階切り替えで、MAXにすると結構な風を背中に感じる。これは良さそうだ。
 だけど、見た目がおっさんくさいんだよなぁ〜。

コメント

  1. きよぞう より:
    なつすけさん、お気遣いありがとうございます。
    おそらく風邪だとは思いますが、幸い症状は軽いようです。(笑)
  2. なつすけ より:
    私の場合は、これ付けたら今まで積んでいた座布団2枚(シート高調節できないので)が不要になりますた。
    お体の具合、大丈夫ですか?
    単にお腹冷やしただけじゃなくて風邪とかでは??
    とにかくお大事に!
  3. きよぞう より:
    子供が出来るまでは、夜の涼しい時に運転する事が多かったけど、子供が出来てから暑〜い昼間に運転する事が多くなったんだよね〜(>_<)。
    あと、これ付けたら天井と頭の間がやたら狭くなりますた…(;´д` ) トホホ
  4. なつすけ より:
    うわ! これ私も3~4年前から使ってるよ。
    確かにおっさんくさいんでちょっと抵抗はありました。
    でも一度付けたら手放せなくなってしまいましたね~。
タイトルとURLをコピーしました