記事内に広告が含まれています

3本目&エア台2つ

06-07
この記事は約2分で読めます。
 今日の天気は晴れ。時折曇りが掛かるが晴れ。
 実質は晴れのち曇りこんな感じ?

 降雪は5cm程。
 パウモーには至らなかったが、フラットでエッヂが良く噛むのでロングターンが気持ちいい(^_^)。

 昨日作った2本のラインを滑った後にデラを入れて、3本目に着手。きのっち主導で2本滑り、JAと掘りまくり滑りまくりで後にジャックとおぎっちょん、ユッキーが合流。
 ジャックとJAとオラで2エア作り班、ユッキーとおぎっちょんで滑り班にわけて作業に取りかかる。
 エア台完成後、2本滑ってプルサイドのネット下げ作業をして午前の部は終了。

 午後は、飯も食わずに受付業務をしてデラ掛けをして、1エア作り。
 オカムーとジャックとオラで作る。
 だいたい40分位で完成かな?

 その後、2本程滑るがさすがにお腹が空き過ぎたのか、疲れて来たのかわからんけど、たわいもないミスをして転倒したりするので、そのままゴンドラ下山をして帰宅。
 午前中の何本かを、フラットロングターンをするきのっちの後をトレースしてみたが、やっぱり根本的に何かが違う…(´・ω・`) 。
 もっと練習をしないとだな…(^ー^;A。

画像は11:38頃のモーグルコース。
 1エア完成後に2本程滑った後だねOK!。
 また良いエア台を作ってしまった…(爆)。

 エア台詳細は→白馬五竜FA log::エア台完成♪

【今日の一言:つうか、オラ本当はお休みなんだけど…(^ー^;A】
【06-07滑走日数 TOTAL-75 3月-9】

コメント

タイトルとURLをコピーしました