記事内に広告が含まれています

お迎え&お買い物

家族
この記事は約1分で読めます。
 長い間(まるまる1週間)、実家に行っているμを迎えに茅野まで行ってきた。
 途中でお昼を食べたり、μのスキーウェア(雪遊び用。スキーをするわけではない…)を買ったりして15:30頃に到着。
 お昼寝から起きて外を見ていたμは、オラたちの車が入ってきた時に『あ!おとうちゃんのくるまだ!』と叫んだらしい。その後、泣いちゃった…。
 長い間離れていたせいで、寂しかったんだろうな…(´・ω・`) 。
 16:30頃に茅野を出発。白馬には19:00前に到着したのだが、グローブを買いに『H PLUS 白馬』へ行く。こだっちは、昔からヘストラファンなので…。ついでにオラのも買ってもらう(爆)。
 μがお店の商品を壊してしまわないか、ヒヤヒヤもんでした。
 買い物が終わった後で、ガストに移動。夕食を食べる。μは『おおきい、すぱげってぃーがたべたい!』というので、普通サイズのスパゲッティーを頼んだら、3/4位はたいらげたかな?こだっちが残りのスパゲティーでは足らず、小さいうどんを追加オーダーしてた。オラは彩り丼。
 夕食を食べ終えたら、ぽかぽかランド美麻でお風呂♪
 μはご機嫌だったようです。
 お風呂から出て、向かうはようやくおうち♪20:30頃に到着。
 μは久しぶりのお家で興奮したのか、すぐには寝付けず22:30頃にようやく寝たみたい。
 オラもその頃に寝てしまった…orz。

コメント

タイトルとURLをコピーしました