1 / 11

2016 Mwave 11日目

 氷上練習前ライドを終えて、お昼ご飯のおにぎりを食べてから、集合場所へ。

エムウェーブ/紅葉

エムウェーブ/紅葉



 ランニングとか、腹筋とか、ストレッチとかのアップをして、12:00に氷上へ。

エムウェーブ/紅葉

エムウェーブ/紅葉



 前半は、ドリルとかゆっくり練習が主体。

 後半は、38secで5分間走かな?
 覚えている中で、4本中2本遅れた。しかも、よりによってビデオカメラで撮っている時に…( ノД`)… 。

 まぁ、なんて間の悪いこと(笑)。

 その後、14:00になり一旦終了。

 小学生は、16:00からの練習は自由参加ということなのだが、μは明日のためにお昼休憩なしで自主練に突入。

 あ、エムウェーブの売店でラーメンと鳥からを買って軽く食べました。

 メニューは、50sec×3周を3セット、フライングダッシュ50mを3本、フライングコーナーダッシュを3本、50sec×3周を2セット、最後にダウンをして終了。

 ゆっくり練習で、しっかりとフォームを作ることを意識させてみた。

 楽をしないことと、しっかり作ってからふりこむ、というアドヴァイスをもらって、かなりできていたんだと思う。

 ボードでできていることが、氷上であまり見られなかったので、その辺りも意識させてみたんだけど、結構良かったと思う。

 あとは、速いペースの時にもできるといいなぁ。

エムウェーブ/夕方

エムウェーブ/夕方



 15:30頃に終了し、エムウェーブを16:00頃に出発して、向かった先は梓川SA。

梓川SA/ケバブ

梓川SA/ケバブ


ケバブです(笑)。

 何気に、久しぶりだったりします。

 その後は、眠気と戦いながらも無事に帰宅。

 あ、そうそう、今回でエムウェーブでの練習は、大会前の自主練とか以外でおそらく最後になると思われる。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.