1 / 11

2016 Mwave 8日目 からの姨捨SA

 氷上練習前ライドを終わらせ、早めのお昼ご飯を食べて10:00に集合。

 体幹トレーニングを始めて、10:30頃からアップのランニングを開始。

 そして、12:00に氷上へ。

 今日のメニューは、前半ドリルで、後半は40secぐらいで5周を5本、300mダッシュを15本ぐらい。

 μは、40sec5周の後半2本を遅れてしまった。
 前半の3本も、遅れるのを足数でごまかしていたので、遅れそうだと思っていたが案の定遅れた。
 やっちゃいけないことをやってるので、遅れるのは当たり前なんだけどね。

 まぁ、後から聞いた話だと、靴が当たって足首辺りが痛かったらしいので、その対策をすれば大丈夫かな?
 というか、その対策品を持ってくるのを忘れたのが、そもそもの原因なのでちゃんと自分のものは自分で管理してほしいものです。

 というか、5年生の二人がちゃんとついていけているのに、μが遅れてしまうのがなぁ…、ちょっと情けないなぁ…。

 そして、13:45に終了し、ダウンをして解散。

 姨捨SAに移動し、お腹が空いたのでお昼?を食べる事に。

姨捨SA/山賊焼き定食

姨捨SA/山賊焼き定食


何回目の正直だろう?ようやく、念願の山賊焼き定食をたべれる♪

 とはいえ、練習前におにぎりを食べてる二人なので、これにご飯一杯と温泉たまごを追加して、山賊焼きをシェアしたのでした。

*置きに行くのではなく、形を作ってから押して自然と入るのを待つ。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.