1 / 11

2016 Mwave 7日目 からの、姨捨SA

 この記事の「いろいろありまして」というのは、急遽、本日の夕方にエムウェーブに行くことになったのです(⌒-⌒; )。

 というわけで、小学校にお迎えに行き同学年の子を一人同乗させて、向かいまするはエムウェーブ。

 15:30頃出発して、到着は17:00過ぎ。

 トイレに行って車に戻る途中でμは転んで、すりむいてしまったので応急処置しなくてならなくなり少し遅れた。

 18:00から氷上へ。

 ドリル、軽い300ダッシュ、36secぐらいで2分走、300mダッシュ15本(小学生は一回飛ばし)のようなメニュー。

 μは36sec時にほぼ遅れずについていけていたのだが、最後の方は遅れだした。

 疲れた時の一踏ん張りが、ちょっと足らないんだよなぁ。

MW07

MW07



 遅れたとはいえ、一生懸命だったことはよくわかったのは良かったかな?

 監督もあんまり怒っている様子もなく、笑い話レベルだったし…。

 練習終了後、練習参加者全員で姨捨SAで夕飯を食べた。

 その際に、μは同じ学年の子と中学生2人と同席して、何やら楽しそうでした♪

 ちなみに、山賊焼き定食を頼もうと思ったら売り切れで、仕方ないので信州サーモンとろろ丼を選択。

信州サーモントロロ丼

信州サーモントロロ丼


画像は以前、撮影されたものです。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.