記事内に広告が含まれています

なんだかなぁ〜

ひとりごと
この記事は約1分で読めます。
 愚痴です。弱音かもしれません。あんまり、こういうのが好きじゃない人は、スルー推奨です。

 上司の指示に従って行動していたのに、いきなり難癖を付けられた。上司の指示に従っただけと説明したが、納得がいかない様子。その人物は、上司に話しとくと言ってその場を去った。その後、上司から「奴に話してなかったから、奴から嫌な思いをさせられたでしょ?ごめんね。」と、言われた。しかし、その人物と会っても、何も言わない。なんか一言あっても良いもんだと思うけど、なかったね〜。ま、その程度なんだろう。
 確かに、遅れを取り戻すのは大変だし、遅れないようにする事は大事だろう。ただ、そんなに数を上げるのが大事なら、遅れる原因を取り除けば良いんじゃないの?ま、その最大の原因はオラなんだけどね(笑)。ただ、自分ができる最大限の努力はいつもしてるつもりだし、普段はちゃんとやってる。それをその人物は、見てないんだろうな…というか、知ろうともしてないでしょ?
 一生懸命頑張ってる人を笑う様な人物らしいから、致し方ないのかもしれないね。
 だいたいさぁ、入って数ヶ月の奴が何年も働いてる人間と同等に仕事出来たら、何年も働いている人間の立場がないでしょ?っていうか、そんな簡単な仕事じゃないでしょ?多くを望み過ぎなんじゃないの?
 ほんと、なんだかなぁ〜である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました