記事内に広告が含まれています

Krusell SEaLABox for iPhone ブラック、 着弾!

iPod,iPhone&iPad
この記事は約2分で読めます。
 iPhone 4をゲレンデで使う際、どうしても気になるのが雪。防滴仕様でない為、いつ壊れるかびくびくしながら、内ポケットから取り出して操作していたのが、何となく億劫になったので防水ケースを探していた。ところが、かなりサイズが大きくなる事が必至だったり、使い捨てだったりとちょっとなんがある製品ばかりだった。
 そんな感じで諦めかけていたのだが、ひょんな事からAmazonでKrusell SEaLABox for iPhone ブラックを発見!早速注文し、本日着弾!
 というわけで、まだ使っておりませんが、なかなか良さげ♪
 使う前だけど、難点というか気になった点は…
  1. スリープボタンが押せない。
     自動ロックを掛ける設定にしてないと、ディスプレイが表示されたままになるので、電池の消耗が激しくなると思われる。
  2. 各ボタンの操作は、ほぼできない。
     音量の調節は、設定で出来るからよしにしても、サイレントスイッチは…って、防水ケースを使うシチュエーションで、消音する必要があるか?って、話ですけど(笑)。
  3. 前面の半分以上が、つや消し仕上げで画面が曇っているように見える。
     材質はシリコンなんだろうけど、どうせなら前面はクリアに近い仕上げが良かったなぁ〜。
  4. 付属ストラップの金具の動きが渋い。
     軽過ぎてすぐ外れるようじゃ困るけど、簡単に付け外しが出来ると良いんだけどなぁ〜。
…と、言った所かな?
 早く雪の降るゲレンデで使ってみたいもんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました