1 / 11

富士見パノラマ

 ようやく、今季の初滑りに行って来た。場所は、富士見パノラマ。ふじぱらと呼ぶらしい(笑)。
 ゲレンデマップはコチラ。天気は、くもり時々はれって感じかな?
体操中〜

体操中〜

←ファミリーゲレンデ上部で、体操中〜。


 出発したのが10:00頃で、ゲレンデに立ったのが11:00頃。まずは、ベガペアリフトに乗ってファミリーゲレンデを滑り、ポルックスペアリフトに乗ってセンターゲレンデを滑り、シリウスペアリフトに乗ってシーダーゲレンデを滑り、すすらんゴンドラに乗って山頂まで行き、コナシゲレンデ、アルパインゲレンデ、リンデンゲンレンデ、シーダーゲレンデを滑って来て、スズランゴンドラに乗って山頂へ。それからコナシゲレンデ、アルパインゲレンデを滑って、アルタイルペアリフト、ヒアデスペアリフトを乗り継ぎ、山頂に戻ってレストランスピカでお昼。
石焼ビビンバ

石焼ビビンバ

←オラの石焼ビビンバ。μはピザ、こだっちはチキンライス&ソテーだったかな?


八ヶ岳

八ヶ岳

←山頂から、八ヶ岳。雲が多めの晴れ?曇り時々晴れ?って感じの天気でした。


 お昼を食べた後、コナシゲレンデ、アルパインゲレンデ、リンデンゲンレンデ、シーダーゲレンデを降りてファミリーゲレンデを目指すが、リンデンゲンレンデが堅くなってμが泣き言を言い出した。疲れもあるだろうが、暫く様子を見てみる。すると、MOBの方が二人集まりだしたので、仕方なく救援へ。要するにビビリが入って後傾になり、加重をかけれなくなるってえのが問題。午後になって、堅くなったという状況の変化もあるけどね。そして、ファミリーゲレンデに行って1本で帰るつもりだったのだが、μがもう1本とやる気になったので、もう1本滑る。すると、調子が出て来たのかもう1本というので、滑り出す前に言っていた3本めだから、これが最後という約束でもう1本滑る。あ、最後の2本は、μ独りでリフトに乗せてみた。
 そんな感じで、今季の初滑りは終了〜♪
【11-12滑走日数/きよぞう-1日/μ-1日/こだっち-1日】
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.