1 / 11

15-16エムウェーブ~2日目~からの、姨捨SA上りからの、階段ダッシュからの、グラスリーぺぱん。

 今日も、エムウェーブで氷上練習。

 11:00~11:40と12:00~12:30が氷上練習。

 10:00に間に合うように、8:00に家を出発。

エムウェーブ

エムウェーブ



 アップをして、リンクへ。

 氷上でのアップ(ドリル)は中学生について行っていた。

 よく見てなかったけど、ちゃんとついていけていたようです。

 その後は、昨日と同じく短距離組(中学生二人)について行ってフォームの練習。

 μは、昨日ほどいい姿勢ではないが、遅れることなく中学生について行っていた。

 ただし、右手が顔まで来ることはあまりなかった。

 中学生の後ろで滑っているときに、コーナーで左足に上手く乗れていたので、その感覚を忘れないで欲しいなぁ。

 そんなこんなで、練習は終了。

 小学生4人で、一緒にご飯を食べようということになり、姨捨SAに集合。

姨捨SA/山賊焼き定食

姨捨SA/山賊焼き定食


自分は、山賊焼き定食。

 μは、昨日と同じく信州サーモンとろろ丼。

 食べた後は、一路、諏訪市の手長神社へ。

 そう、階段ダッシュ(笑)。

 14:30集合なのだが、15minほど遅れてしまったので、2本ほど遅れたようです。

 1set10本で、2set。

 そのうち間を空けて2本、自分も階段ダッシュしてみたが、2本目上がったあとにリバースしてもうた…( ノД`)… 。

 μも、かなり限界まで頑張ったようで、足が震えてた。

 階段ダッシュ終了後、解散。

 そうそう、帰り際に監督から「今年は、5番以内に入れる」と声をかけてもらってた。
 まぁ、笑いながらだけど(笑)。

 家に向かう途中で、階段ダッシュを頑張ったご褒美というわけでもないけど、グラスリーぺぱんで、アイスを♪

ペパン

ペパン


ブルーベリーとチョコ系のだったはず…。

 ちなみにμは、ここの常連さんで「いつもの」で通じるらしいです。

 アイスを食べてから、家に帰る。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.