1 / 11

やまびこスケートの森 アイスアリーナ~21日目~ からの 小瀬スポーツ公園アイスアリーナ~14日目~ からの 双葉SA からの 登坂

 今日はというより、今日もショート練習日。

 今日はタイトスケジュールで、5:30集合で6:30〜7:30の氷上練習がやまびこスケートの森 アイスアリーナで、11:00集合で12:00〜13:30の氷上練習が小瀬スポーツ公園アイスアリーナで、その後に長野県茅野市に戻って登坂(坂ダッシュ)といったメニュー。

 μの調子はというと、ちょっとは良くなっているとは思うけど、まだまだですね。
 スランプから抜け出せそうで、抜け出せない感じですね。

やまびこ

やまびこ


ダウンのジョグ中です。

 やまびこでの練習が終わって、一旦家に帰ってから山梨県甲府市の小瀬公園へ移動し、練習を終えてお腹がへったので双葉SA下りでお昼。
 とないえ、双葉SA上りでパンを買って、小瀬公園の駐車場で早いお昼を食べたので、おやつ代わり?

双葉SA/ねぎ塩ラーメン チャーハンセット

双葉SA/ねぎ塩ラーメン チャーハンセット


これを、μはチャーハンをメインに食べ、僕はねぎ塩ラーメンを食べた。

 それから16:00に長野県茅野市某所に集合して、登坂スタート。

 長いのを10本、インターバル10min、短いのを10本して終了。

 μは、初めて参加したのだが、かなり頑張ってました。

 とはいえ、ちょっと余裕そうなんだけどね、本人いわくけっこう限界だったようです。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.