1 / 11

15-16小瀬スポーツ公園アイスアリーナ~12日目~からの双葉SA下り

 今日は小瀬スポーツ公園アイスアリーナでのショート練習の日。

 集合時間は、6:45で、7:45~9:15が氷上練習。

小瀬スポーツ公園アイスアリーナ

小瀬スポーツ公園アイスアリーナ



 今度こそ、速さを取り戻すと言っていたμの調子はというと、他の子達が12sec後半から13sec台で滑っているのにもかかわらず、相変わらず15~16secぐらいで一周111mぐらいで3secも遅れてるのは何事かと…。

 この間よりちょっとはマシかなぁと思ったものの、ビデオを見ながらLAP計測したら、たいして速くなってないし…。

 股関節、膝、足首の曲げが足らず、姿勢が高く押しが足りない。
 また、手の振りが甘く、動きを止めるときが多々有る。

 早いとこ、この状態から抜け出して欲しいものだ…。


 練習が終わって、通常なら甲府昭和ICから高速に乗るのだが、混雑するのも嫌だなぁ〜ということで、甲府南ICからのルートを選択。

 そして、一応朝ご飯は食べてあるのだが、お腹が減ったので双葉SA下りで腹ごしらえ(笑)。

双葉SA/コク黒ラーメン

双葉SA/コク黒ラーメン


コク黒ラーメン♪
 μはまいたけご飯(味噌汁付き)。

 腹ごしらえを済ませたあと、一路家路につくが途中、事故渋滞1kmの表示が…

 とはいえ、通過にさほど時間がかからずほぼ支障なし。

 11:00頃には無事に到着。


1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.