1 / 11

15-16小瀬スポーツ公園アイスアリーナ~10日目~

 今日は、小瀬スポーツ公園アイスアリーナで、ショート練習の日。

 集合時間は05:00で、練習時間は06:00~07:30。

小瀬スポーツ公園アイスアリーナ

小瀬スポーツ公園アイスアリーナ



 なんか、今日はフォームが高いなぁと思っていたら、コーナー入り口でこけた。
 その際に、勢い余って壁に膝をぶつけたらしく、大泣き…。
 監督にリンクの外に出るように言われる始末…。
 だいたい3本ぐらい休んだだろうか?ようやく復帰。

 けれども、ダメダメさんは治らず…( ノД`)… 。
 ラップも15~17secとかですから、もう何しに行ってるんだか…。

 今回もまた、不甲斐ない内容でした。
 もう少し、強い心を持って欲しいよなぁ。

 そして、帰り道。
 いつもの双葉SAではなく、八ヶ岳PAでパンを食べようと寄ったら…

八ヶ岳PA/NSX

八ヶ岳PA/NSX

  • Taken: 2015-08-31 19:23

NSXが3台並んでました♪

 パンを買って食べて、向かった先は練習場。

 どうやら小学生はショートのみで終わりだったらしいのだが、挨拶をしていなかったので連れてきた。

 そしたら、練習したければしていっていいぞということで、練習に参加。

 中・高生に混じって練習をさせてもらったのだが、もともと同じ学年の子が二人参加してるので、その中に加わったという感じ。

 メニューは、マシンとエルゴでした。

 μは、マシンの動きを見ながらトレーニングするのが楽しかったらしく、またやりたいなぁ〜なんて言ってました。

 監督から、筋力つけるのも大事だけど、μは心を強くするほうが先だなぁ〜と構われていました(笑)。

 そして午前中で練習は終了。


1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.