記事内に広告が含まれています

ピロリ菌の検査→神奈川に移動→実家に2人を置いて横浜

エルグランド[ELGRAND Rider HPS]カメラ家族
この記事は約2分で読めます。
 というわけで、昨日から今日にかけて『ピロリ菌の検査→神奈川に移動→実家に2人を置いて横浜』というのを実行♪

 とはいえ、主目的は来年中国に単身赴任しちゃうS氏とY女史とT女史との超プチ同窓会に出席する事。

 んで、18日。
 11:00からピロリ菌の検査をしに病院へ。
 まぁ、ちょっと早めに着いて10:50頃から検査をし始めて、会計し病院を出たのが11:30ごろ。

 それから、いったん家に戻って綾瀬に向かう準備をして、12:30頃に出発。

 それから、ガソリンを諏訪南インター近くで入れた以外はノンストップで綾瀬の実家へ。
 到着は15:30頃。

 そこで、こだっちとμと荷物を置いて、横浜へ。

 戸塚に向かう途中が渋滞していたものの、意外にスムーズに辿り着き16:30頃には、日産本社前の駐車場に到着。
 準備をして日産本社ギャラリーで駐車券にスタンプを押してもらい、待ち合わせ場所の西口へ。
 17:00頃に到着し、ツリーを撮りながら皆の到着を待つ。

101219_yokop_1
ツリー緑バージョン。

101219_yokop_2
色が変わったと言っても、この2色だった様な…。

 んで、暫くしてS氏が到着。
 それからまもなくY女史が到着。
 そして、T女史も到着。
 それから4人でお店を探すが、なかなかどうして予約でいっぱいの様で入れず、3件目位でようやく入れたが2時間制でした…。

 ま、入れただけでも良しとしよう。

 そんなこんなで盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎて次の店へ。
 一時間位した所で、Y女史が来ないと読んでいたF氏が合流。
 5人になった(笑)。
 んで、やはり楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、店を出て帰る事に…。
 ちょっと寂しいが、まぁ仕方ないという訳で、電車組を見送って、車を止めてある所に移動し、実家の綾瀬に向かう。

 綾瀬の実家に到着して、風呂に入り寝て、朝ゆっくり起きて、朝食を食べて沢庵をつまみながら、お昼が来てお昼ご飯を食べて、帰り支度をして帰路に着く。

 とはいえ、タウンヒルズによってちょっと買い物をして、S.R氏が勤めるお店に冷やかしによって、帰路に着く。

 ところがS氏の自宅近辺ちょっと道に迷って、ついでだからS氏の自宅前でUターンをして来た(笑)。

 それから、相模湖ICを目指し、中央道に乗って談合坂SAで夕飯を食べ、

101219_yokop_3
談合坂SAの牛タンラーメン。

 お腹いっぱいになった所で、諏訪南IC経由で自宅を目指し20:30頃に到着♪

 プチとはいえ、楽しかった(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました