記事内に広告が含まれています

Sony Ericsson MW600、キター!

iPod,iPhone&iPad
この記事は約3分で読めます。
 iPhoneでFMラジオが聞けたら、サーキット内で放送してるPIT FMが聞けるのになぁ〜と前から探していて、ずいぶん前に見つけていてようやく、注文。そして、到着!
外箱

外箱

←購入したのは、ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセット ブラック MW600/Bです。これは外箱。


本体

本体

←早速、開梱♪ちっちゃいです。単三乾電池よりちょっと長い感じですが、ほぼ同じ大きさです。


本体

本体

←本体横には、タッチコントロールセンサーがついてます。ここで、音量調節、機器選択、モード選択等を行うそうです。


本体

本体

←反対側には、送り、再生、戻し等の音楽&周波数コントロールボタンがあります。


付属品

付属品

←付属品です。インイヤーヘッドフォン、3サイズのイヤーチップ、ACアダプタ(micro USB)です。


micro USB

micro USB

←USBはmicro USBですね。Discovery 925と同じですね。


有機ELディスプレイ

有機ELディスプレイ

←有機ELディスプレイ部。ちなみにこれは、iMacとペアリングしてiTunesから曲を再生してる所。iPhoneは今の所、AVRCP Ver.1.3非対応なので、音楽のタイトル表示、曲送り・戻しが出来ません。iMacではちゃんと機能しました♪


本体底部

本体底部

←本体底部には、充電端子(micro USB)と電源ボタンがあります。


本体背面

本体背面

←本体背面には、クリップがついてます。かなりしっかりとしたクリップです。


 さて、ペアリング手順ですが…iPhone 4とiMacに関しては、パスコードも入れる事無くペアリング出来ちゃいました♪MW600の電源ボタンを長押ししてペアリングモードにして、ペアリングしたい機器のBluetooth検索モードにして、MW600を選択しパスコードを入れるのだが、パスコードを入れる画面にならずにペアリング出来ちゃったのです。他の機器だと、パスコードを入力しないと行けないかもしれませんけどね。
 iPod nanoと、実は迷っていたんだよね〜。でも、iPod nanoにしちゃうとiPhoneとiPod nanoの2つ持ち歩かないと行けないでしょ?出来れば、荷物は少ないほうが良いじゃない?というわけで、Sony Ericsson MW600にした訳です。コンパクトだしね♪
 さぁ、サーキットに行くのが楽しみ♪
【追記】
 数日間、仕事の昼休みに聞いてみましたが、Sony Ericsson MW600付属のイヤホンですが、今まで使っていたイヤフォンと比べると、低音が凄く自然に出てますね♪意外にお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました