記事内に広告が含まれています

iPhone 4、予約開始!

iPod,iPhone&iPad
この記事は約2分で読めます。
 本日6/15 17:00よりiPhone 4の予約が開始されました!

 会社帰りに、SBSに行ってみたら店内に6〜8人ほど待っており、駐車場はほぼ満杯。1台分空いていたが、エルグランドを停めるにはちょっと狭いというか、オラの車庫入れ技術では無理!だったので、SBSはスルー。予約受付をしているか不安だったが、某量販店に向かう。

 17:50頃に店内に入りSBのおねーさんに尋ねると予約を受付をしてるとの事で、さっそく予約手続きに入る。料金プランやらの説明等をしてくれていたのだが、こちとら機種変更(SBでは買い増し)なので、既存料金プランおよびiPhone 4発売に伴って発表になった料金プランも下調べ済み。そそくさと書類を書いて、本人確認書類(免許証等)と一緒に提出し、おねーさんが端末に入力するが、端末の調子が悪いらしくなかなか進まない。暫く経ってから、iPhone 3Gでmixiのコミュを見て、予約センターのサーバーがダウンした事を知り、おねーさんに知らせる。それからも、端末でサーバーへのログインを試みるが、復旧しない様でダメでした。18:30頃まで待ってみるが、サーバーが復旧したら、連絡をしてくれるというおねーさんの薦めもあるしiMac (21.5-inch, Late 2009)が届いてる事も知っていたので、いったん家に帰る事にした。

 というわけで、予約は完了しておりません!しかし、某量販店でiPhone 4の予約受付に来たのはオラが1番だったらしい(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました