記事内に広告が含まれています

おもちゃやさん視察

家族
この記事は約2分で読めます。
 μがX’masプレゼントをサンタさんに頼むのに、おもちゃを選びたいからという理由と、こだっちが仕事で使うものを買いに、松本のトイザラスに行って来た。

 行く前にちょとしたアクシデントがあり、1h程出発が遅れたのと、諏訪湖SAで遅い昼食を食べたのと、塩尻北ICを降りて右折する所を間違えて左折したら、車がひっくり返ってるじゃないですか!!
 しかも、事故をした直後だったらしいので、救援に人手が居るかと思い、車を止めてちょっと様子を見におりた。

 幸い、双方とも命には別状が無いようだけど、ひっくり返った車の運転手さんは相当なショックを受けた様子。
 まぁ、状況が良くわからないが、ひっくり返っていない方がウィンカーを出していなかったらしい。

 ま、大丈夫そうだったので、救急車が到着する頃にオラはその場を立ち去った。
 ま、目撃者が2人居るから大丈夫でしょう。

 その後、トイザラスに向かうが、すんごい遠回りをしてしまった…。

 そんなこんなで、目的地のトイザラスに着いた。
 そこで、μは頼むおもちゃを決めたらしいが、おかぁちゃんに買ってもらうものも決めて今すぐ欲しいと言い出した!
 クリスマスのプレゼントの前倒しらしい。

 おかぁちゃんと一緒にお片づけをしてお掃除をするとの約束で、おもちゃの掃除機をおかぁちゃんからのクリスマスプレゼントとして、買ってもらってました。
 オラは、iPod nanoがいいなぁ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました