記事内に広告が含まれています

白馬さのさか

13-14家族
この記事は約3分で読めます。
 スケートの大会が珍しく無いので、μと2人でさのさかに行って来た。
 本当は、スケートの練習があるんだけど、たまには気分転換しないとね(笑)。
駐車場から、さのさか

駐車場から、さのさか


というわけで、7:00頃に家を出て9:10頃に駐車場着。
 それから準備をしてゲレンデに出たのが10:00頃。

 まずはビギナーモーグルコースへ。
 μは、コブを滑るのが久しぶりだったので、滑り方を忘れてた様だが暫くすると、思い出したようです(笑)。
 とは言っても、プルークのバンクですけどね〜。

 それから、レイクダウンコースへ。
ゲレンデから青木湖

ゲレンデから青木湖


さのさかに来て天気が良かったら、ここで写真を撮らないとね(笑)。

 2,3本滑った後、μが早いけどお昼を食べるというので、カストルプラザへ。

唐揚げ丼

唐揚げ丼


μは唐揚げ丼。
フォアグラステーキ丼

フォアグラステーキ丼


僕は、フォアグラステーキ丼♪¥3,000-なり〜。

 普通に旨いんだけど、欲を言えばフォアグラのまわりの皮みたいなやつは無い方が、お箸で切れて良いんじゃないかと…。

 食べ終わって、ふと外を見るとなんか見覚えのある雰囲気の人が居るなぁ〜と、よく見ると…。

 くまちゃん親子でした(^-^)。

 くまちゃん親子がお昼を食べる間、休憩しながら待って食べ終わった所で、一緒に滑り始める。
くま親子

くま親子


くまちゃん親子(笑)。無許可で載せてごめんね(笑)。

 A級モーグルコースやレイクダウンコース、B級モーグルコースを滑りましたが、くまちゃんの息子がコブが巧くてびっくり!いや、くまちゃんの息子だから、当然と言えば当然か(笑)。

 そんなこんなで、最後の1本は別行動でB級モーグルコースを滑って、3連キッカーの一番小さい奴でヘリを回って終了。
B級モーグルコース

B級モーグルコース


いや〜、楽しかった!

 その後、カストルプラザでくまちゃん親子にまたまた遭遇し、μはくまちゃんにクレープをゴチになってました。くまちゃん、ありがとう。

 それから、帰宅。

【13-14滑走日数/きよぞう-2日/μ-4日/こだっち-1日】

コメント

タイトルとURLをコピーしました