記事内に広告が含まれています

日帰り帰省

エルグランド[ELGRAND Rider HPS]ひとりごと家族
この記事は約2分で読めます。
 日帰りで帰省で、綾瀬の実家へ。
 今回、μと二人でエルグランドに乗って、9:20頃に出発。

 諏訪南ICから相模湖ICまで中央道、相模湖ICからR412~猿ヶ島~座間経由で綾瀬入り。

お昼はハンバーグ♪

お昼はハンバーグ♪


お昼はハンバーグ♪

at ビッグボーイ綾瀬深谷店

at ビッグボーイ綾瀬深谷店


あ、お店は、ビッグボーイ綾瀬深谷店。

 食べた後に、実家へ。実家到着は13:30頃かな?

 それから3h程、ゆっくりして16:00頃に本来の用事を済ませに、綾瀬厚生病院へ。

 実は、実の父が大腸がんで手術&入院してまして、そのお見舞いに来たのです。
 ですが、面会制限があるそうでμは面会することができない。
 んで、仕方ないんでオラだけ面会してきました。

 面会した父親は、痛み止めを止めた直後だった様で、痛くて辛そうでした。
 そんな姿の父親を見たくなかったんで、こっちもいろんな意味で辛かった。

 μに会わせていたら、μは絶句して後から泣きそうな気がした。
 だから、μに会わせなくて正解かもしれない。

 あ、大腸がんで手術といっても、内視鏡でとれない大きさになったのがあるので、手術なんだそうで病状が重くはないです。
 比較的早期に発見出来たみたいなんで、1ヶ月程で退院出来るようです。

 お見舞いがすんだ所で、茅野に帰りました。

 帰りは、R246バイパス~R412のルートを選択してしまいましたが、渋滞が結構凄くてちょっと時間がかかった気がします。
 といっても、20:30頃には無事に到着しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました