記事内に広告が含まれています

うが〜

08-09
この記事は約1分で読めます。
 昨日、今日とお菓子の国&氷の国に行ってきました。
 大会スタッフとして集計しに行ってきましたが、土曜日は入力が遅れに遅れてテンパっていて、日曜日はミスを二つ、三つ四つと重ねてしまいました…(´・ω・`) 。
 滑走本数も、土曜日は大会に出場したのでデラでコース1本、予選で1本、おトイレ休憩で降りてくる時に1本と3本のみ。日曜は、パソコンを抱えてデラで1本とほとんど滑ってないに等しいです。
 出場した土曜日は、1番スタートで堅いままで難儀して、思うように滑れず予選通過ならず…。ま、ほとんどコブを滑ってないに等しいのでこんなものだと思いますけどね…。
 久しぶりに会う人たちがたくさんいて、楽しかったですけどね。自分の下手さ加減にげんなりですわ…(>_<)。
【滑走日数::15日】

コメント

  1. きよぞう より:
    ぶっつけ本番でも、成績出せないといけないんですけどね…本当は。
    膝は無理しないのが一番ですね。これからの季節は、足を取られやすくなるので、気をつけて下さいね。
    今季は本当に雪が少なくて、困りますね。白馬も5月まで滑れるか怪しいみたいですよ。こればっかりは焦ってもどうしようもないんですけどね…。焦りますよね…。
  2. なつすけ より:
    本当に急な出場だったのですね。
    膝の方は、去年痛めたのに比べれば全然かわいいもので、和式トイレもゆっくりしゃがめば、ほぼ大丈夫です。
    痛めた後もアルペンのコブ2本やりましたから、滑りに行く事は出来ますけど、キッカー飛ぶのは当分自粛ですね。
    ゆっくり休みたいけど、雪がどんどん無くなっちゃいそうで、気が気じゃないんですよぉ。。
  3. きよぞう より:
     お気遣い、ありがとうございます。
     お菓子の国は、氷の国でもある事をすっかり忘れてました…(T_T)。
     というか、出れないだろうなぁ〜っと思って冗談で出場しても良い?って聞いてみたら、出ても良いよって当日に言われたので、全く準備してなかったのですよ。
     コブが浅くて堅いのは苦手です。
     膝の具合はどうですか?休養も大切ですよ〜。
  4. なつすけ より:
    お疲れ様でした。
    お菓子の国、5日に日帰りで行って来ました。
    大会コースも滑らせてもらったのですが、やっぱりカチコチでした。
    かなり浅いコブだったので滑り通すことは出来ましたが。
    そんな私はアルペンコースのキッカーで着地に失敗して、外側側副靭帯を痛めまして、この土日は休養でした(T_T)
タイトルとURLをコピーしました