記事内に広告が含まれています

始まりは…

家族
この記事は約2分で読めます。
…1本の電話からだった。

 それは、オ○ムーからUSBメモリーに関する相談の電話がお昼前にあって、μがどうしても代わりたいというので、代わってあげた。
 そしたら、『オ○ムーにあいに、はくばいく!』と言い出した。

 今日は天気も悪いし、家でのんびりお留守番をするつもりだった。
 ちなみに、こだっちは職場の球技大会とやらで、出かけて行ったから、オラとμの二人きりなのである。
 ちょっとお買い物に出かけるつもりが、ひょんな事から白馬に行く事になった。

 白馬に着いたのが、13:30頃。
 まずはおトイレに行き、それからAF受付へ顔を出して、どんぐり共和国出張所へいき、サブウェイへ。


サンドイッチとオレンジジュースを飲んでます♪

 お昼を食べた後は、トランポリン♪


楽しそうに跳んでます♪


ボールプールに埋まるμ。

 その後、プールサイドに行き、MT氏や、Tちょー、セッ○ー、7らに挨拶して、ドッグ☆ランドへ。
 K家のママ(Tちょー夫人)とわんちゃん2頭が居ました。
 その後、K家の娘とTT家の子供3人が来た。子供5人集まると賑やかだね〜。

 その後、MT氏や、Tちょー、セッ○ーらのデモジャンプを見に、プールサイドへ。
 μはしきりに『○○パパ(Tちょー)、とんだ?』と言っていた。
 K家のママ曰く、『○○より、μが心待ちにしてる!』という感じ。

 無事に見終わった後は、寒くなったしそろそろ帰るかと、K家、TT家にご挨拶。
 オ○ムーにもと思ったが、席を外してたらしいのでちょっと待つ事に。無事にご挨拶が済んだところで、車に乗り込み、帰路へ。

 途中、ガストで夕飯を食べて、家に帰る。
 μは、車の中で寝始めて、起きる事なく布団へ。

 家に到着したのは、22:00頃かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました