記事内に広告が含まれています

iPhone 3G発売情報!

iPod,iPhone&iPad
この記事は約2分で読めます。

 ようやく、iPhoneの詳細ホームページが更新されました(^_^)!

iPhone 3Gご契約に際してのご注意事項
これによると、機種変更時の注意事項は…
4.支払方法について
 既存回線をお持ちの方で、追加新規ならびに機種変更(契約変更/買い増し)をお申込みされる場合、支払い方法が「窓口払い(請求書払い)」の場合は、受付できません。口座振替もしくはクレジットカード払いへの変更手続き完了を確認後、受付させていただきます。
5.割賦契約制限について
 現在の回線契約に対して割賦(あっせん)契約が2契約以上ある場合、新たに割賦契約はできません。
※現在の割賦契約数を店頭確認できない場合は、総合案内157にて確認いただけます。
7.保証委託契約について
 割賦購入(あっせん)契約をご利用される場合「保証委託約款」及び下記内容をご承諾いただきます。
 保証委託申込は、お客さまがソフトバンクモバイル株式会社に対して負担する割賦債務について、保証会社(ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社)に保証を委託するためのお申込みです。
 保証委託契約は、状況により一部のお客さまに対して成立いたします。
 保証会社が保証審査を行うにあたり、個人信用情報機関への照会・登録をさせていただく場合があります。
8.その他留意事項
 審査の結果、当社審査基準に基づき回線契約または割賦契約をお断りする場合があります。
 USIM単体契約/契約変更の場合、店頭にて移動機の登録が必要です。
 尚、その移動機が不正に取得したものであることが発覚した場合、その移動機を利用できない場合があります。
…との事です。省略してある番号の内容については、iPhone 3Gご契約に際してのご注意事項を参照してください。

 オラの場合は4&5はクリアしてる。7は承諾すればOK。で、どうやら、スーパーボーナスに加入しないと、本体価格がべらぼうに高いままになりそうだ…(´・ω・`) 。

 そして、現在使用しているiPod 3Gの音楽データは約10GBなので、16GBモデルを買うのが妥当かな?

 オンラインでの機種変更は無いみたいで、機種変更&新規契約ともに店頭で手続きをしないといけないみたい。

 という事で、入庫数によるけど、並ばなくても大丈夫かもしれない。

 ただ、16GBモデルは品薄かもしれないので、当日に入手するのは困難かも?

 まぁ、何はともあれ、気になっていた事がようやくわかって、すっきり(^_^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました